10年!

今年も5月31日がやってきました。
今年はちょうど10年になります。
毎年この日は私の事件をシェアさせていただいてますが、
そろそろしつこいかなーと思ってた矢先、
「HPを見た」
という方からメッセージをいただいたので、
今年もシェアさせていただきました・笑

この方、全く面識ない方ですが、
とても丁寧にHPを読んでくださっていて、
私達が一番伝えたかった
「知ってもらうことの意義」
をしっかりと受け止めてくださいました。

そして何より嬉しかったのが、

「この素晴らしい友人関係だけで真実の証明の代わりになる」

もー泣いちゃった・笑
そう、分かる人には分かるのです。
今の私がいるのは、家族や友人、皆さまのおかげです。

 

「十年一昔」といいますが、
日本の司法が改善しているかといえば、
まだまだ司法の問題は山積みだし、
冤罪で苦しんでいる人は沢山います。
特にコロナ禍で裁判にかなり遅れが生じていることは深刻だと感じています。
そんな司法の問題を私なりの目線でシェアしていきたいと思いますので、
一緒に考えていただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

永末康子