13年目!


今年はやっとコロナ禍の行動制限や規制が解除され、
私も先日友人に会いに3年ぶりに上京しました。

東京には私のコアな友人が多く、高校からの同級生の他、事件を通して知り合い応援してくださった方とも久しぶりに再会しました!

そのうちのお一人は難病を抱え大変な状態であるにも関わらず、私と会う時間を作ってくださった方もいました。
さする程度ですが、整体ができたことも嬉しいです。

最近、信じられない時間が多々起きていて、
新聞や報道を見る限り、事件を起こした人の背景に
とても悲しく切ないものを感じます。
私も応援してくれる人達がいなければどうなっていたんだろうと思います。

やはり、できる時にできる事、できるだけやる!って大事ですね。
もちろん自分にできることを磨いてね!
自分が動けるうちは、会いたい人に会いに行きたいと思います!

皆さま、お会いした時はぜひ遊んでやってください笑
引き続き、応援よろしくお願いいたします!

永末康子